ニュース&リリース

2019.07.29

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修のため下記の日程を臨時休業とさせて頂きます。


【臨時休業日】
2019年8月6日(火)



【通常営業開始】
・蓮田本社
2019年8月7日(水)~

・大宮店、北本店、浦和店
2019年8月9日(金)~
※2019年8月7日(水)、8日(木)は定休日となります。



尚、ホームページから資料請求・お問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、2019年8月9日(金)以降に順次ご対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。


お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須フリガナ
年齢
必須電話番号
FAX番号
必須ご住所
  1. ※郵便番号を入れると自動で住所が入力されます。
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
ご希望の連絡方法        
必須お問い合わせ内容