ニュース&リリース

2017.08.04

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。


【休業日】
◆本店
2017年8月13日(日)~8月15日(火)
※営業業務は行っております。
リフォーム課、アフター課のお問合せは、
8月16日(水)以降のご対応となりますのでご了承ください。


◆大宮店・浦和店
2017年8月13日(日)~8月17日(木)

◆北本店
2017年8月8日(火)~8月10日(木)




【通常営業開始】
◆本店
2017年8月16日(水)~

◆大宮店、浦和店
2017年8月18日(金)~

◆北本店
2017年8月11日(金)~



【現地販売会 開催!】
2017年8月11日(金・祝)~8月15日(火)
現地販売会情報は、分譲住宅事業のページをご確認ください。


尚、休業期間中にホームページより資料請求・お問い合わせをいただきました件につきましては、8月18日(金)以降に順次ご返答させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須フリガナ
年齢
必須電話番号
FAX番号
必須ご住所
  1. ※郵便番号を入れると自動で住所が入力されます。
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
ご希望の連絡方法        
必須お問い合わせ内容