ニュース&リリース

2017.05.20

社員研修に伴う臨時休業日のお知らせ

社員研修に伴う休業日につきまして、下記の通りお知らせ致します。


【休業日】
2017年6月12日(月)~6月14日(水)

【通常営業開始】
・蓮田本社
2017年6月15日(木)~

・大宮店・北本店・浦和店
2017年6月16日(金)~
※2017年6月15日は木曜日の為、定休日となります。



尚、休業期間中にホームページよりお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、2017年6月16日(金)以降に順次ご返信させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須フリガナ
年齢
必須電話番号
FAX番号
必須ご住所
  1. ※郵便番号を入れると自動で住所が入力されます。
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
ご希望の連絡方法        
必須お問い合わせ内容